私見: なぜか嬉しい、お久しぶりのトラ様

 お久しぶりのお元気な姿がなぜか、嬉しい、トラ様。フロリダで行われている会議で元気に90分もスピーチなさいました。90分、原稿も見ずに話せますか。数字も頭に入ってます。74歳。すごいです。もう少し、毒舌を控えてくだされば、こんなに敵を作らず、訴訟も半分で済んだだろうにと、他人事ながら、口は禍の元でございます。

 ニュースで切り取られた意地悪な編集された内容ばかりではありません。きちんと政策の事や、今後の事も話しています。

 去年の選挙のxxの件は、記事にされていませんでしたが、他の人のコメを読むと、言ってるみたいです。裁判が心配なので、どうか無事に切り抜けて、2022、2024と元気な姿を見せて欲しいと、追っかけとしましては、健康を心配してしまいます。

 

 Trump uses CPAC speech to tear into Biden on border crisis, says he won't create new party

www.foxnews.com

バイデンさの施策への痛烈な批判

"Joe Biden has had the most disastrous first month of any president in modern history," Trump said, calling the new administration "anti-jobs, anti-families, anti-border, anti-energy, anti-women and anti-science."

アメリカファーストを取り戻す。

"In one short month we have gone from America First to America Last," he said.

国境を守り、安全を確保し、非合法な移民を取り締まる。

"By recklessly eliminating our border, security measures, controls, all the things we put into place, Joe Biden has triggered a massive flood of illegal immigration into our country like we've never seen before."

でも、2024の出馬はまだ決めてない。でも、3度目の勝利を勝ち取る。

Trump did not declare a 2024 run, although he did say he might consider beating Democrats "for a third time" – in reference to his claim that he won the 2020 election. Biden won the Electoral College 306-232.

 

 ゴルフ焼けでしょうか、元気そうです。何よりです。 

 個人的には、高い参加費用15000ドル、庶民には払えません。お行儀の良い聴衆ばかりだったので、お上品な拍手でしたが、それでも熱気は十分ありました。そんなお金持ちの参加者の割に、日本で流されている映像にはマスクしてないのです。。。”anti-science”とかスピーチしてしまってますが、そこは、サイエンスを少しは取り入れていただかなければ、、、まさか、聴衆のアングルまで意地悪にマスクをしてない人を選んで放映しているのでしょうか。。。すごい戦略です。

 こんな支持者ばかりなら、やはり、天は少しでも人の命を助けたかったのだと、去年の敗戦はいたしかたなしと、ファンでさえも納得せざるえないのです。

 占い的には、2022年あたりで大きな病気があるそうですから、くれぐれも、サイエンスを取り入れていただけるよう、メラニア夫人が配慮くださることを遠い空から祈ります。

 いや、しかし、本当、人を引き付けるカリスマがある男なんです。なんか、嬉しい、トラ様のお姿でした。

 FOXのビデオ貼りました。

  長いですから、1:21:XXあたりから、パワー全開大魔王が始まります。

 

  Do you miss me? 

 もう、もう、本当、うまいよね~~~。大歓声が起こります。 

www.youtube.com

 ABC放送がなぜか、Youtubeにあげているのですが、また、何を加工して偏向報道やりかねないかなと。。。なが~~いFoxに貼り直しました。不便ですが、トラ様は、1:21:xx あたりから、大歓声で迎えられます。

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編