私見: 人権、人権て、、、また不祥事。犠牲は必要と踏み台にされる日本人。

 

 またまた、不祥事で閉会式までごたごたが続くわけです。もう、うんざりだ。

 

 先の、障害者への虐待、暴行、および、それを擁護した親戚の「国民総いじめ」は、個人的に、降ろされて当然って思います。人として、あまりにと思うのです。

 

 しかしだ、1998年の売れない頃に、若い頭でしぼりだした、あのギャグがNGですか。。。

 

 日本国民は、1億2千万人います。

 それをあのバッハ会長は、犠牲が必要だとおっしゃいました。

 犠牲に命を危険にさらされている国民が、現在形で進行している状態です。

 

  金のため、それも儲かるのは、海の向こうのお国のために、犠牲になれと言われている国民が、1998年に、売れないお笑い芸人が絞り出した一言が、Youtubeで流されてバッシングですか。 

 やりすぎだと思うのは私だけですか。

 

 誤解ないように言いますが、先の別件の障害者への虐待は、絶対許せないし、二度と顔も見たくもないですし、あの擁護したいとこさんも嫌です。人として欠落してます。

 

 でも、今回のあのお笑い芸人さんには、ちょっと、やりすぎじゃないかと。ま、閉会式までは、まだ時間がありますから、立て直しも容易だろうと心配してませんが。

 

 日本人よ、今、私たちが、犠牲になるべく、3兆円も投げ出して世界に奉仕しているという事実を世界に訴えようじゃないですか。あの犠牲になった忌まわしい歴史的事実と、金もうけのために利用される我が国と、比べたら、将来、人権無視でそう叩きされますかね。 

 しかし、今、一部の金持ちのためだけに、抑圧される民族という点では変わりはない。

 戦時と、平和?な時代の違いはあります。ガスという絶対的悪意、虐殺された総人数、むごたらしさは、当然認めます。抗議もごもっともと思います。 

 コロナウィルスという空気感染により誰の故意ではないという違いも認めます。

 それでも、1998年に若者が作ったコントの一言だけで、炎上騒ぎ、しかも、日本人が日本人をたたいているのはやりすぎではないでしょうか。

 

 世界の論調も、なんで、スポーツの時だけ公平が議論されるのでしょうか。

 なぜ、現在生きている日本人への公平は議論されないのでしょうか。 

 なんか、すごく、軽視されていると思うのです。やはり、イエローだから、命が軽いのですかね。

 

  Never ever blame us, Japanese, too much. 
In fact, we are fighting the life-threatening variant of Corona and have already sacrificed approximately $30 billion for the 2020 Olympics.
We are oppressed people as well. 
 I feel that a new historical event is taking place in which the rich oppress the other nation.

 Why is the world only talking about fairness in sports? Why not now for our nation, the Japanese? 

 

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編