私見: かわいそうだが、、、少し冷めないか。お礼もなく、誹謗中傷する国に370億円以上

ニュースを見るたびにかわいそうで仕方ない。

 何かしてあげたくて、こっちは少ない月々の資金から、どうやったら献金できるだろうかと、思いあぐねてきた。

 

www3.nhk.or.jp

www3.nhk.or.jp

 

president.jp

mainichi.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

どんなに一生懸命、相手の事を考えても、他人っていうのは、こういう物よ。

370億円とか、一生懸命、尽くしてきたけど、

 

お礼の言葉さえもないのよ

 

 しょせん、日本なんて、その位って事。

 しかし、すごく、なんか、頭にきた。 

 

 少し、自分たちの防衛力をどうやって、あげていくかに、心くばりしませんか。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編