私見: 支持してた。今も不正だったと思ってる、でも、今は静かにしてて。

 なんか、最近、急にTwitterの量が増えたと思ったら、11月の中間選挙に向けて、動きだしたみたい。

 この人まで、いろいろお騒がせな発言を気ままにしているけど。。。

www3.nhk.or.jp

 

 あのお方は、好きですよ。2年前の選挙には、絶対、おかしいと今でも納得してません。トラ様は良いも悪いも、子供みたいな所がある人ですよ。ついでにあのお方の支持者って言うのが、似た者同士というか、ちょっとアメリカ人x2乗みたいな方々が多いです。   

 その挙句が、この事件です。

www.bbc.com

 

でもね、でも、2年前のアメリカの平和だけを願っていれば良い時代は過ぎてしまったのです。

 あなた様が負けてから、今だにコロナは変異を続け、我々は忍耐を強いられ。

 この2月には突然、ウクライナに侵攻されて、いつ、核爆弾が発射されたら、どうしよう。今、侵略やめてくれないと、この秋には、麦がたりません。何億人が飢餓で死んでしまいます。

ウクライナ戦争:国連WFPは、世界が深刻化する飢餓の危機に直面する中、港の再開を要請 | World Food Programme

アフリカでは、BA4,BA5の変異株が見つかってしまいました。

オミクロン株の亜種「BA.4」「BA.5」見つかる-南ア解析担当者 - Bloomberg


news.yahoo.co.jp

 

この冬には、先進国だって、石油が値上がりして、暖房をつけるか、パンを買うかって、この格差社会で、本当に、本当に、もう、この冬はどうなる事か。

 

 頼みの綱は、世界の警察じゃなくて、今や世界のお財布君のあなたの国だけ。。。

 悔しい気持ちもわかる

 許せない気持ちもわかる

 もう、暴動だの、不正だので、国を二分している場合じゃないの。
www.asahi.com

 

頼むから、侵略を一日でも早く止めて。

(一杯、一杯、お金だして)

少しでも、かわいそうな女、子供、爺さん、ばあさんが泣かないように、命助けて、

(もっと巧妙に、情報を出して、いろいろ影で攪乱しなさい)

 

国が二分されて、力そぐような時は過ぎたの。

 

ああ、2年しかたってないのよ、あれから、

あの頃の悩みなんて、

まさか、こんな心配なニュースが毎日続く世の中に変わってしまうなんて、、、

 

誰の失策だろうね。。。

誰が選んだだろうね。。。どうして、よその国民が犠牲になるのか。。。

↑ 信じるか信じないかは、あなた次第の世界では、破産、破滅の星を持つばい〇ん様ですよ。選ばれた時には、あなたの国(だけが)落ちぶれる道を自分たちで工作したと思ってましたよ。。。

 それが、まさか、まさか、こんな、まさか核を振り回す時代になるなんて、、、

 最近、ニュース見て涙でます。一日も早く、終わってください。

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編