私見: 金の切れ目は、、、秋だよ。日本では、10月前。

 今日のテレビ討論を見ていたら、戦争を終わらせるのは、始めるよりも難しいと言っていた。

 

お偉いさんが思う程には、難しくないんじゃないの。

 おばちゃん感覚だと、寒い季節で石油がないと死んじゃうって国から音を上げると思う。するとヨーロッパの冬は寒い。石油なしだと確実に人が死ぬ。

 ついでに、おばちゃん感覚だと、援助もボランテイアも、全部、自分が食える間だけの話で、飢えるかって話になったら、当然、自国の民のために、もう、建前なんてかなぐり捨てる。

 さらには、なんってたって、ない袖は振れないのよ。

 金の切れ目が縁の切れ目よ。

 

 信じるも信じないの世界では、以外にもプーXX様は、結構、生き残るらしい。

そして、以外にもかわいそうな侵略されている側の、若き大統領の方が、秋か来年位には弱るらしい。。。。

 絶対、信じたくないけど。。。

 

 本当に、こんなひどい事しておきながら、のうのうと、石油と天然ガスと、小麦を持っている、攻め立てて暴発されたら核も持っている。。。。

 だから、以外にもプーXX様は、安泰らしい。

ksfavorite.hatenablog.com

 

 ついでに、ニュースで報道されてた、元キッシンジャーさんの意見は、「要するに、あの大国を暴発させて、赤い国とつるまれたら、もっとカオスになり、何をしだすかわからないから

 もう、そろそろ、侵略された土地はあきらめて、この侵略を止める交渉を急ぎなさいって、意味だそうです。

 またまた、マスコミの誤訳に、真意をねじまげられた報道がされています。

キッシンジャー元米国務長官が「領土割譲」提案か ウクライナは猛反発:時事ドットコム

<抜粋> 「ロシアが中国との恒久的な同盟関係に追い込まれないようにすることが重要だ」と強調した。<抜粋 終>

 ま、若かりし頃とは違って、今やゴニョゴニョ、何言っているかは、全然わからないおじいちゃんになっちゃたけど。

 

それにしても、本当に終わりが見えない。

ああ、神様、そんなひどい話が、本当に毎日、起こっているなんて、、

あまりにひどすぎる。

 この侵略が終わったら、本当、ウクライナさんのジャムでも、羽毛布団でも、何でも買ってあげたい。祈るしかできないのです。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編