私見:喧嘩している場合か。。。

 

 元トランプ大統領の自宅に、大統領時代に持ち出した機密文書があるとか、それが、恐ろしい事に核関連文書だとか。。。でっち上げが成功したら、本当、ライオンのすむ穴にほおりこまれてしまいます。

www3.nhk.or.jp

 

 伝え聞く所によると、FBIの指揮命令者は、どうも、バイデン派のいろいろ秘密めいたお仕事を進めてきた、いわくつきの方らしい。

jbpress.ismedia.jp

 

 しつこいようですが、私は、2年前の大統領選挙の時は、絶対、バイデン派が操作したと信じて疑わない派です。そして、トランプ元大統領は、ちょっとパフォーマンスがすぎて幼稚だとは思うけど、少なくても戦争をしない点で、人民の幸せを願う人だと思ってます。

 どこかの誰かみたいに計画性もなく、自国民が2万人もいるのに、突然、軍隊だけ撤退させて、自国民ほおりだしたまま、階段でコケているお方が今の大統領です。貧しい困っている他国を、あおるだけあおっておきながら、侵攻が始まると武器だけ与え続け他国の民の命を犠牲にして、自国の軍需産業に利益をあげようなんて計算高い事はしてませんでした。

バイデン米政権のアフガニスタン撤退に批判が噴出、大統領は撤退判断を堅持(アフガニスタン、アジア、米国、中東) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース - ジェトロ

 

そして、今度は政敵を刑務所に送るようFBIを動かしましたか。

自分の息子のけがわらしいお遊びは、もみ消したのでしょうね。

バイデン氏息子の捜査、進展か 米報道: 日本経済新聞

 

  ああ、でも、今はもう、戦争が一番怖いです。正直、日本も巻き込まれないかと、ピンクのおばちゃんが何をたきつけに来たのか.

 言葉通りにはあの人達は信用できません。たきつけるだけたきつけて、助けてもらえない国が、今のウクライナですよ。他国の民がいくら死んでも、ただお金だすだけなのに、何しに来たのでしょうか。

米 ペロシ下院議長「台湾孤立は許さない」中国側の対応を批判 | NHK | 中国・台湾

 

 でも、今は、喧嘩している場合でしょうか。。。

 ああ、これって、嘘を一度ついた人は、最後まで勝ち組で居続けなければ、ばれた時に刑務所とか、最悪の事態になるのがわかっているから、さらに、さらに悪事を重ねるっていうパターンでしょうか。。。

 そんな事をしている間に、ウクライナでは今も悲惨な戦争が続いています。

 訳のわからないぐちゃぐちゃな世の中になってしまいました。

 

 だから、子供の頃、おばあちゃんに言われたでしょ。

嘘ついたって、すぐばれるんだ。その嘘を隠すためにまた嘘つかなきゃならなくなる。

人間、太陽の下、まっすぐ生きるのが一番だよ。

 

 本当、もう、頼みのアメリカが11月の選挙前にぐちゃぐちゃになると、

台湾も、ウクライナも、本当、世界が大変な事になるから、

 こんな事でぐちゃぐちゃするの、 

 止めてください

 

 リーダーって、本当に大事。

 

日本は、大丈夫だろうか。検討使の内は、良いけど、まさか、

検討死なんて事にはならないでくださいね。

最近、タロットカードで悪魔が出たのは、こういう事だったと思います。

ksfavorite.hatenablog.com

 

ksfavorite.hatenablog.com

 

ちょっと、このニュースは今後の世界を、さらに、、、いろいろ心配です。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編