2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私見:自助努力するしかない。

まさか、事ここにいたるまで、お国が何もしてくれないとは思ってなかった。。。 頼りにならないと書いてからはや3日。。。 ksfavorite.hatenablog.com 自助努力しかない。 適度の食料品の買い置きと、 風邪薬の準備 市販のかぜ薬で「体力温存」も 医療ひっ迫…

私見:優柔不断で、占いで悪魔が続いたお方です。。。

最近、最近、やっぱりタロットカードとかって当たってる?と思う事がある。 某、首相が選出された時、悪魔が出てきてた 優柔不断すぎる。と、良く言われています。 そんで、今、まだ、行動規制もなく、コロナ感染者は記録を破りに多くなり。 全国のコロナ感…

私見:何か関連があるのでしょうか。勘ぐりたくもなる。

こんな時期に、退任なさるって、、、 竹中平蔵氏、パソナグループの会長を退任 www.nikkei.com これは、自分で、火に油を注ぐような行為になりはしませんか。 早くも、ヤフーではいろいろ、コメントがあげられております。 諸悪の根源、経済的安定が得られな…

私見:それを言っちゃたんだ、生放送で。。。

皆、わかっていて、あえて、言葉にしない事が多い。 「政治の力」 それを、はっきり言っちゃった。 皆、なんとなく、死者に鞭うつのを恥とする、慎みとか、 亡くなった方には口がないからとか、 日本人は、亡くなった方の悪口は言うもんじゃないっていうのが…

私見:歴史は繰り返すというが、、、まさか、こんな事が日本で起こるのか。

心より、ご冥福をお祈りいたします。 お昼から、結局何も手につかず、テレビをつけては、消し、そして、やはり安倍元首相がお亡くなりになってしまいました。 いろいろ、噂もありましたが、犯人は政治的な裏はないと供述しているそうです。 そして、アメリカ…