2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私見: (WHOが終息近し)とは、、、大丈夫なのよね。 

今度ばかりは、この人の言う事を信じたい。 お願い、信じても大丈夫なのよね。。。 jp.reuters.com コロナの終息が近い、、、って、、、何言っているのか。 今や、世界は動乱の時。 エリザベス女王の葬儀のために、今やロンドンでは、週末は5万から10万人も…

読書感想: Jane Austen: 高慢と偏見, Emma, 説きふせられて

Amazonで買い物をしたら、無料でPrimeVideoを見てしまった。 今、インターネットで大学の授業を受けているので、こんな時間があれば、勉強しなければならないのだが、見始めるととまらない。 日頃は買い物はしても時間がもったいないと、PrimeVideoを見る時…

私見:あまり騒がれないが、未だに世界1位だった。ご自愛専一

久しぶりにJohn Hopkins UniversityのCovid19犠牲者の累計死者数のサイトを見てみたら、日本が未だに韓国よりも多く1位になっていました。落ち着いてきたのかと思っていましたが、びっくりしました。 John Hopkins University (9/3/2022) coronavirus.jhu.ed…

私見: 言いにくいけど、賛成します。国葬

なんか、反対意見ばかりなのですが、、、 実は賛成しています。 安倍元首相の功績を賛辞するためでは決してありません。 今後の日本のためです。 もしも、もしも、仮に数年後に日本が戦争に巻き込まれるようになった時に、 日本は独自では戦えません。 国土…