2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私見: 突き詰めれば「人間のエゴ」の行きつく先、アメリカ

アメリカ選挙の最初は、本当に、簡単な政党同士の醜いゴシップ合戦でした。それが、朝起きたら、形勢が逆転して、2時間でバイデン候補にだけ票が入り、そして、逆転勝利でした。それが、どうも不正が疑われました。ところがマスメディアが一斉にバイデン候補…

私見: トランプ氏の法廷闘争 「正義と良心」夕刊が勇敢!

人生で初めて、夕刊紙を尊敬した。 大資本が入ってないだけに、記者の裁量で書ける自由があるのでしょうか。 偉い! 読んでください。 尊敬します。 news.yahoo.co.jp にほんブログ村 にほんブログ村 ↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。 わんぐ…

私見: アメリカ 黒い雲に赤い点、トランペットを持つ天使の予言

さて、アメリカ選挙の件で、面白い予言の噂を聞きましたので転送します。 私、母、祖母とも、親戚に起きる不幸の2,3日前に不思議な夢を見るので、実は予知夢はあると信じています。それは曖昧模糊として後からこれだったのかというレベルです。 この件で…

私見: アメリカ選挙、不正ビデオ。大手は無視。

アメリカ大統領選挙、何が起きていたのでしょうか。 これが、民主主義国家で不正選挙が組織だって行われているなら、私たちは何を信じれば良いのでしょうか。 監視ビデオが証拠として裁判所に提出されました。それには、投票用紙の集計が終わったので帰って…

私見: トランプ大統領の必死の演説、、、大手は無視。

私、トランプ支持派です。恥ずかしながら、、、、 あれから、いろんな事があり、不正だ!って頑張っているのに、どうも、最近、皆、しかと初めてるよね。困った変なおじさんって、メディアは全然、ニュースにも取り上げてくれない。 そんな、みんなで無視し…