私見: こんな時は、SMAP がんばりましょう

 最近、この曲が頭の中、リフレインしてます。

 本当、辛いのよね~~愚痴だから読まないで~。Newsを見た後。総理がまだ非常事態宣言してくれないのか、やはり命よりも経済優先か。アベノマスクはたったの2枚か。せかっく給付してくれると期待してたら、年収100万以下って、、、何、後遺症って、何、二度めもかかるの、ワクチンまだ、、

 そんな時、頭の中で、SMAP がんばりましょう がリフレイン。

 


がんばりましょう

 

 涙出てきてしまった。今こそ、この人達のPowerが必要な時

Hey hey hey Girl

どんな時もくじけずにがんばりましょう

Hey hey hey Girl

いつの日にか

またしあわせになりましょう

Hey hey hey Boy

空は青い

僕らは皆生きている

 

それしかないです。今は。。。 メンタル、抵抗力鍛えましょ!

具合悪かったら、仕事休んで、人にうつさないのも、勇気。

いつか幸せを勝ちとりましょう

 

↓ 小説書いてます。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編