私見: ジャニーズファンの怒りの矛先は、被害者に向けてはいけない。

 CMも一斉に掌返しをして、一体、日本人は、弱い者をどれだけ袋叩きかと憤ってきたが、さすがに ジュニアへの虐待を聞けば聞くほど、悪辣きわまりない弱い者を利用した卑劣な所業かと吐き気がする。

 ましてや、地方の片親の子を狙っていたと聞くと、おばちゃんはもう涙がでてくる。

 どんだけファンでも、ちょっと、もう、無理かも。。。どんだけひどい事したん、この色ボケ糞じじい。。

恐怖のジャニー喜多川氏 元Jr.長渡康二氏は泣きながら多摩川を越えて逃げた!(東スポWEB) - Yahoo!ニュース

 

 しかしだ、 文中、怒りの矛先を被害者に向けて、自宅や会社へクレームの電話入れる人がいるとあった。日に10件以上って、それは、いくら何でもひどすぎる。それは、セカンドレXX、彼等の生きる生活まで壊しては、絶対ダメだ。今すぐ止めてあげて欲しい。

 本当に悪いのは加害者です。そこを間違えてはいけない。被害者の家や会社に抗議の電話とか押しかけている人は、基本、この色ボケくそ爺の鬼畜の所業の加勢をしてしまう事になる。

 

 そして、最近、矛先が会社へのタレントの不平等な専属契約や、長きにわたる事実を隠蔽する巧妙なやり口が報道されるようになった。

 これは、芸能界の闇深い、搾取の体質ではないか。。。

 当初、ジェリー藤島元社長の株100%保持に執拗なバッシングが続いたのは、このような搾取システムが出来上がっている事を知っての事であったかと、今更ながらに驚いている。

 

 この不平等きわまりない富を作り出す奴隷契約に向けるべき。我々、長い間、音楽ダンスが大好きだった視聴者は、被害者への真摯な謝罪の詳細も逐次チェクいれていく責任がある。せめてもの恩返しとして、これからもニュースを追いかけます。

 

 今回、不正をただすべきは会社側。どんだけ、他人の涙と労苦の上にあぐらかいてきたんだ!! そして、それを隠蔽して、結果的に協力してきたマスコミ。それを全部鵜呑みにしてきてお金一杯使ってきた、お馬鹿なファン。。。って、結局、自分が馬鹿だったと思うのである。

 

 とにかく、少しでも生きやすい世の中になりますように、膿だしの時期なのだろう。それから、あまりに内容がえぐすぎて記事を読み気持ちが落ち込む方は、季節の変わり目はこういう話は体に良くないので控えめにしましょう。  

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

P.S.  2023/9/23  被害者ら誹謗中傷に刑事告訴ーーーー 

 被害者の方にここまでさせてはいけなかった。ファンであることとは別な話です。残念です。

smart-flash.jp

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編