私見: トランプ大統領の必死の演説、、、大手は無視。

 私、トランプ支持派です。恥ずかしながら、、、、

あれから、いろんな事があり、不正だ!って頑張っているのに、どうも、最近、皆、しかと初めてるよね。困った変なおじさんって、メディアは全然、ニュースにも取り上げてくれない。

 そんな、みんなで無視しないでも良いじゃない。

 トランプさんたら、コピー貼っただけのシンプルなフリップまで作って、ウィスコンシン州で朝6時に10万近くバイデンさんに票が、一気に入ったと、みんな見て、見て、おかしいと思わない?と、一生懸命46分も演説してるのに、大手メディアからはガン無視されてます。

 本当はとても変な事です。皆、重箱の隅つつき続け底意地悪く、ずっと悪者扱いです。。。トランプさん、どれだけ巨大組織と戦っているのでしょうか。

 もしも、もしも、ドミニオンソフトの改ざんが法律的に証明できたら、私たちは歴史的な瞬間を生きているのです。。。でも、ソフトウェアって修正記録簡単に消せそうですよね。サーバー本当に確保できたのでしょうか。物的証拠を残す程、敵もお馬鹿さんな訳もないので、信じているけどとても心配です。

 どのニュースソースも扱ってくれないのです。Twitterにビデオを転送すると、これは、虚偽と確認が出るらしいです。

 時間があれば、46分程のこのビデオ全部見て、訳していきたいのですが、私時間ありません。先週もインターネット大学の中間試験だったのですが、なんと落第すれすれの60点でした。

 超、やばいの、もう。

 

 だから、下記のニューヨーク特派員のブログ読んでください。彼も、この選挙とマスコミの扱いはおかしいと訴えています。blog.livedoor.jp

 この選挙が不正がなかった事になったら、このまま超エリート集団だけが日の当たる社会に生きて、貧乏人はどんどん奴隷化していく以外に生きていく道がない、昔の奴隷制度よりはちょっとはましな社会になっていく、その分かれ道のように思えます。だから私も、このブログを少しでも見てほしくて転送しました。20年以上外資で働いてきたから、アメリカ資本家の狡猾な計算や、法律をたてに弱い者から巻き上げていく仕組み作りの周到な計算高さに、正直、どうにもかなわないと思ってます。

 イエローベスト運動ではないが、庶民がおかしいと声を上げられる最後のチャンスじゃないかと思ってます。あとは、日本の場合は、隣国が虎視眈々と狙ってくるので、このままだと死にたくなかったら黙って従えと、そういう社会になるような気がしてます。それで、遠い国のケンタッキーおじさんみたいな暴言大魔王を応援してます。

 

 

 このしつこいまでのトランプ支持者が信じているのは、こんなに逆風でも不正だと言い続けてくれるトランプさんに、自分たちにも少しでも正当に生きるだけのチャンスを与えてくれる公平な世の中を切り開いてくれる男だと信じているに違いないと、個人的には祈るような気持ちで見守っています。戦争をやらない大統領の末路は、歴代あまり良い事はないですから、トランプさんも命がけだと思います。

 

 コロナ禍の中で、暴徒化だけはしないよう、アメリカは銃社会ですから、それが怖いです。

 

↓ 転送しても虚偽ですとか警告は日本国内では出ないはず。

www.youtube.com

 

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編