私見:ゴルフ、無策と、愛想つかしでも無策

誰だって、一度や二度は他人に失望するもんです。

それで、突然、我慢の限界が来て、

離婚だの、別居だの、行動に出る。

 

突然、愛想つかしされた方は、こんなに真面目に頑張っているのに、

なぜ、見限られたか、わからないもんですよ。。。

 

岸田文雄首相、就任後初のゴルフ 夏休みで夫人らと(写真=共同)

www.nikkei.com

 

 

医療崩壊

www.huffingtonpost.jp

「BA.5」爆発的感染拡大に無策な岸田政権 「感染拡大はやむを得ない」方針で本当にいいのか?(1/4) | JBpress (ジェイビープレス)

 

不況に向かう世界、感染爆発する日本、岸田政権はなぜ「無策」なのか - 小此木潔|論座 - 朝日新聞社の言論サイト

www.nikkan-gendai.com

 

行き過ぎたロックダウンのせいで追い詰められてしまった人々もいます。BA.5が弱毒化しているためもありますが、多分、このまま、無策で10月のワクチン到着まで、とにかく感染しないように気を付けるしかない。自助努力しかない。

news.yahoo.co.jp

 

我々にできる事って、何もない。

せいぜい、マスクして手を洗う位ですね。

ああ、無策に、酷暑、豪雨に合われて家を失った方々もいらっしゃいます。

今年の夏はもう、とにかく、生き残る。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編