私見:来ないでくれ、怒らせるな、頼むよ

ピンクのおばちゃんは自分の名前を歴史に刻みたいだけだろうと、思ったけど、、

business.nikkei.com

この観光客みたいな集団は、何しに、わざわざ、大きな国を怒らせるような事をしたのだろうか。

 本当に、あっけらかんな馬鹿なのか。。。

 ピンクのおばちゃんが大歓迎されたって話を聞いて、

「うふ、来ちゃった」って、、、

www.bbc.com

 

怒らせたら、こうなる位、わかっているだろうに、、、

www3.nhk.or.jp

 

まるで、今なら、まだ勝てると、どこかの誰かが、机上の空論ですかね。。。

あと2,3年すれば完全に追い越されるって、やるなら今しかない。

AIがシュミレーションですかね。。。

この田舎のおじちゃん、おばちゃんのような人達の笑顔に、少しでもどれだけの庶民の家や、家族が悲惨な目にあうかを恐れている知性や危惧を感じますか?

怖いのは、アメリカ人の、何も考えてない底抜けの明るさが正直怖いです。

 

そのおかげで、国民が百万人も家焼かれて、兵士が殺されて、悲惨な目にあっている国が実際にあるのに、世界中、火車にしたいのですかね。

この人、本当、タロットカードで悪魔が出た人ですよ。

ksfavorite.hatenablog.com

 

嫌なニュースです。

戦争なんて、本当、嫌です。

一体、何を考えているのでしょうか。

 

岸田さんは夏休みだそうです。

日本は大丈夫でしょうか。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編