私見:おすすめ Netflix First Love 初恋

 この休暇に何を見ようかとお悩みのお方がいらしたら、NetflixのFirst Loveをお勧めします。

  Youtubeにいくつか上がっているのを見ていたのですが、もうそれだけで、感情が揺さぶられて、これはテストが終わったら、即、見ます。

 9話だそうです。

 何が良いって、もう、佐藤健って、こんなに良かったのか。。。

 胸キュンキュンです。

 ああ~~~若い時に、どうして、こんな大恋愛できなかったのかな???

もう、本当、見てみてください。

 音楽もしびれる位、懐かしい音源が良い所で入ってきます。

宇多田ヒカルは天才なんだな。

www.cinematoday.jp

 

 私は、インターネット大学のテストが1月頭にあるので、それまでは、勉強しないといけないので、Youtubeだけで我慢しています。でも、ネタバレがかなり多いので、どきどき、涙一杯流してみたい人は、ぜひ、Netflixで見てください。

 満島ひかりさんが、ひっつめ髪で苦労している姿が、これが等身大で、日常のがさついた私 (たち?) に近いっていうのも、良かったのかと思います。

  本当、まじではまります。

www.cinematoday.jp

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編