私見:不信感。この戦いが世界の今後を決める、犠牲が多すぎる。平和への願い

他人の血が流れているのに、何と我が日常は変わらない。

 だが、この戦いにもしも負けたら、あの時が分水嶺だったと思うに違いない戦いだ。

 もしもこの戦に負けたら、今まで息をひそめていたC国がうごめきだすだろう。すでに海に島を2つ以上建設し終わり、戦闘準備はできている。

 そして、武器製造と石油に依存しているがために、日和見を決め込んでいたI国も、おおっぴらにロシアに物資を供給初めてしまうだろう。

 

 最近、この人がとがっている。

 いや、とがりすぎている。

news.yahoo.co.jp

 

なんと、あのゼレンスキ―大統領が、インドのTV局にアメリカが、戦争継続を望んでいる。なぜなら、儲かるからだ。彼らの金のために、我々国民が犠牲になっている。と話したとか。

 

おい、おい。

 

それを言っちゃ、おしまいだろ~~~

君。

やはり、若すぎる。

気持ちは良くわかる、でも、君の立場で切れちゃダメなんだ。

それじゃ、さんざん、さんざん、バイデン親子に翻弄された挙句、

プーチンに攻め込まれ、

挙句、国民が血の海に投げ出され、幼い子供が。。。。

 

何とか、この戦争を止めなければならないと、動きだす勢力はいないのか。

誰か、本当に止めてくれる人はいないのか。

なぜ、橋本弁護士は、あそこまで悪く言われる。

逃げろ、生きろ、命あってのものだねだと、なぜ、言っちゃいけない。

 

4月24日にはフランス選挙がある。もしも、間違って、何かの間違いで、またまた、どこかの国からA国の時のように、夜中に、急に一方だけ投票数が跳ね上がってたりしたら、、、言っておくけど、トランプさんに似てないから。全然、違うから。一緒にしないで、この人は本当やばすぎる人。絶対、選挙に勝ってはいけない人。

www.nikkei.com

 もしもまた、不正選挙の疑いがでたら、絶対、どこか、巨悪な組織が、我々人類をお互いに、お互いを殺し合い、数を減らそうと操作している。悪魔がいる。まさか、AIが意思を持ったのか。。。。

 

頼むから、一日も早く、この大きな戦争をやめてください。

 そうしないと、本当にこの秋には、飢餓で何万人もの罪なき人々がまた死んでしまう。

 

私は、生まれて初めて、「世界平和」のために、お祈りを捧げるようになりました。

今まで、自分の「開運厄除」と「ご先祖様供養」のためにしか、写経はしなかったけど、今回は、本当に、祈ってます。

どうか、一日も早く、この戦争を止めてください。お願いします。

罪なき人々の命を守ってください。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編