私見: 驚愕の事実、金持ちだぜ、石油、ガス、そして金。

日本のマスコミ、しっかりしてくれ。

どんなに、どんなに、銀行や財産差し押さえても、

追い付かない程の埋蔵金を持っている国だった。

 これって、もしかして、私たちは、とてつもないお金持ちの国だという事実を知らずに、日本の報道を信じて、砂糖が品切れとか信じてました。

 銀行から締め出されても、お金は地下を掘れば、ざっくざっく出てくる超金持ちな大国でした。

 知らなかった。。。

 

世界の金生産量 国別ランキング・推移 – Global Note

金の生産量 世界3位

世界の石油輸出量 国別ランキング・推移 – Global Note

石油、世界2位

世界の天然ガス輸出額 国別ランキング・推移 – Global Note

天然ガス 1位


この戦争が長引くだろうという専門家の見解の根拠がわかりました。。。。

かなり、ショックな事実です。

 

 これって、もしかして、連合軍で、この石油や金山を急襲して、ウクライナ復興する分って、領土を奪ってしまった方が、先々の事考えたら、何倍も特じゃないだろうか。なんて、本当、世界第三次戦争になりそうな浅知恵でした。

 これは、マスごみがちゃんと報道して欲しい。

 

 そして、もう一度一番上の金に戻って、1位の国って、どこでしょうかね。。。

 

 貧しい国は何の資源もない、日本の方でした。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編