私見:無料の性格テスト、ドアマットのように扱われるタイプだって

 Internetで短大に入りなおしたら、アラカンのおばちゃんです。残り4,5単位とれれば、卒業できるかも。。。でも、結構、大変。

 今は、Emotional Intelligenceを受けています。 

 16個あるMBTIの性格の内に、あなたは何ですか?っていうテストがあります。

その結果、私は、あのイギリスのキャサリン妃や、セレーナゴメスなどと同じタイプでした。

 うふふ。

 

 ところが、英語サイトだと、どうも努力家の割には、人から軽く見られて、そんでもって、ドアマットのように踏みつけられる事が多い。。。

 

 当たっているじゃないか!!

   

 Doormat!!

 思い当たる事が沢山あるから、すごい、苦しい。

 

www.16personalities.com

 

 この年になって、自分の欠点知るって、どうなのよ。

 

なんか、虚しい。

 

若い人には大事な事だから、自分の良い所と、欠点と。

そして、同僚で付き合うのがどうにも難しいタイプなんかもあります。

karin.app

 

1000字のReport書かなきゃいけないから、今日は走り書きです。

 

smart-flash.jp

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編