私見: 最初からそうだと思ってたけど、誰も言わない

<独自>元理事 AOKI以外も仲介 東京五輪汚職スポンサー選定 職務裏付けか

 

www.iza.ne.jp

Yahooでも、すぐ下の方になり、あまり見てくれる人がいなくなったので、

ここに貼っておきました。

最初から、何か、関連あるかなと疑ってました。

いろいろ。

ま、火のない所に煙は立たない、、が、

日本人は、

臭いものには蓋をしておけって、

あまりに事が大きくなりすぎるので、

もう、東京地検様のがんばりに期待するしかないのです。

庶民が地べたはうように生きているのですから、

上級国民の皆様方も、悪事働いたら、それだけリスクがあるって事くらいは、理解してやりたい放題していただきたい。

 

-- 追記 8/23/2022- -

mainichi.jp

―― 追記終了 ー-

 

 

全然、話は違いますが、お盆直後に、このような不慮の事故。

 

www.kyoto-np.co.jp

2013年の事件でした。

漢検元理事長ら二審も実刑判決 背任事件で大阪高裁: 日本経済新聞

 

あれ、暇のあまり、他人の粗探しばかりしていては、いけません。

言いたい事はいろいろあるのですが、もう、止めましょうね。

 

早く、授業が始まらないから、つまらないです。

何かやる事がないと、逆にいらいらして疲れてしまう。

まぐろ。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編