私見: 悪Xが来りて、と見てくれの良い男:風と共に去りぬ

病院はすでにパンク状態

「病病病病病…」コロナ感染で看護師の欠勤急増、シフトは限界に 広島市民病院(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

薬はありません。

www.asahi.com

newsdig.tbs.co.jp

 

それで、

それで、お金は欲しいので上限を緩めます。

www.fnn.jp

 

海外からの無症状患者はどんどん帰らせます。(ま、これは仕方ない事。。。)

www.nikkei.com

確かに、冷たい人だとは言ったが、

悪Xとは言ってなかった。。。 

この人は一体、何のために政治家になったのだろうか。

何を目的として、何をするつもりだろうか。

起承転結を考えているのだろうか。

顔だけ、見てくれだけが良いからって、信用すると、、、

風と共に去りぬのアシュレーだったのか、、、)

ksfavorite.hatenablog.com

後追い記事で大丈夫だから、国は大丈夫だからって、国民を落ち着かせようとしたのは、もしかしたら、本当は大丈夫じゃないのかな?取りつけ騒ぎで銀行に殺到でもしたらと恐れたのか?まさかね。

 信用に値する政治家なら、民の命を犠牲にしても守らなきゃならない物を見ているって事ですかね。。。

www.nikkei.com

ー--過去記事 占いで悪魔のカードが出たお方ー--

 

ksfavorite.hatenablog.com

 

話変わって、風と共に去りぬ

ー-幼少期から憧れのアシュレーは戦時下では、役XXず

粗暴で風評の悪いバトラー船長を軽蔑していた、スカーレット。

濃い霧の中、最後にスカーレットが探し求める男の名は。。。

 

私見:今や、LGBTの影響で、映画がリバイバル上映される事はないので、若い人はぜひ、この名作を読んでいただきたい。(メイドの描き方が差別との事)。

 なお、うら若き乙女の皆々様は、このバトラー船長を理想の男性と恋焦がれてはなりません。この男性を理想とすると、間違いなく生涯独身の確率が高くなります。これはあくまで女が書いた理想の男で、この世の物ではありません。 経験談より

 

ー-これは、題名だけのコピーですー--

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編