私見:お茶に納豆!やはり日本食はすごい!コロナ増殖を阻害!

 皆さま、さすが日本食です。発酵食品がコロナウィルスの増殖を抑えていると研究発表がありました。

news.yahoo.co.jp

>>抜粋>> 
「5-ALA」は、納豆や赤ワインなどの発酵食品に多く含まれているほか、サプリメントとしても市販されるなど、安全性が確認されています。 >>

 

 以前、製品名は開示されませんでしたが、新型コロナウイルスを不活化(無害化)する効果があると発表されていました。

www.yomiuri.co.jp

 やはりFactor X や、日本人のマスクを着用する几帳面さの上に、日本食の力もあったのです。

 ワクチンを打っていただけるようになるまで、一般人は夏になるかもしれません。

 ぜひ、日本茶を飲み、納豆を食べて、生き残りましょう!!

 負けないわよ!

 

 === 今日の音楽 ===

 奈良在住の大好きな映像作家さん保山耕一さんのYoutubeです。今は行けない分、美しい映像と音楽をお楽しみください。

www.youtube.com

 鹿さん、おせんべいが少ないと、結構、狂暴になって、怖い思いした事あるって聞きます。今、どうしているだろう。。。

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編