私見: トランプさん逆風が続きますが、事実も少しずつ明るみに

  1月6日のアメリカの国会議事堂を一番最初にガラスを割って侵入していた男女二人組で、CNNが雇った人だとすぐに噂が流れた方の男性の裁判の記事です。トランプさんは負けてしまったので、今となっては遅いのですが、やはりCNNなどからお金をもらってやっていたプロの扇動家でした。

 今となっては遅いのですが、、、つくづく残念至極。

 CNN and NBC each paid left-wing filmmaker John Sullivan $35,000 for his footage of violence during the Capitol riot, according to court documents filed by his attorneys.

1月6日の国会議事堂の暴動中を撮影していた左翼の映画製作者であるジョン・サリバンに、 CNNとNBCはそれぞれ35,000ドルを支払っていたと、彼の弁護士が裁判所に文書を提出した。

 検察官は、サリバンは単なる傍観者や抗議の記録者ではないと主張している。 代わりに、彼は積極的に暴力を奨励し、視聴者火炎瓶の作り方を教え、警察による身元確認を回避したと言います。

CNN And NBC Both Paid $35,000 To Left-Wing Activist For Footage Of Fatal Capitol Shooting | The Daily Caller

 

 これから、少しづつ、裁判で、やはり、そうだろうと思ってた、という事実が多く公開され、適正に裁判所で判断してもらえるように祈ります。証拠ビデオなどは沢山集まってきているそうですが、最高裁判所が受け付けてくれなかったというのが、本当に痛手でした。 

 話は変わって、最近、ヤフコメにAIで入力する単語を選別できるようになったようです。私は入力できなくなりました。

 不正、言論弾圧、水増し投票、ジャンプ、バイデンジャンプ、とか伏字が、

 不適切な単語とされているのでしょうか。

 どちらにしても、ヤフコメにいくら怒りをぶつけた所で、この超エリート集団による、灰色の選挙結果がくつがえるわけでもなく、日本人の私がいつまでも怒り狂っていても、何一つ報われません。入力できなくなった所で、生産性のない事で貴重な人生の時間を無駄にするのも、そろそろ止めなければと思いました。怒りの感情に振り回されるのも、人生の貴重な時間ですから。

 

 またまた、話が変わって、ワクチンが日本に到着しました。日本人は言論統制などなく副作用の事など、すぐにマスコミが報道してくれるだろうと思います。

 看護婦さんでも若い方は、打たないでおくって噂ありますね。50代以上は迷わず打つっていう意見が多いのは、やはり、mRNAが、ポイントでしょうね。BCGを受けているアジア人に打っていない西洋で作ったmRNA ワクチンがどう作用するのか、しばらくはニュースから目が離せません。

 

 個人的には、アメリカのインターネット大学で、コースの内に3回あるテストの1回目が、何とかBクラスが取れたので、ちょっと、慢心して、ニュースなんぞ読んでしまいました。

  明日からまた宿題の日々です。花粉症とコロナでマスクが手放せませんが、

がんばりましょう。

 

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編