私見: WHO 案の定、終息予測を撤回、そうでしょうよ

WHO 新型コロナ“緊急事態”宣言 当面続ける方針

www3.nhk.or.jp

 

案の定、絶対、この人の言う事って、要するに、規制を緩和して、経済まわしたいという上級の民の思惑をそのまましゃべっただけだった。

ksfavorite.hatenablog.com

初めから、全く、信じてなかったよ。やっぱりね。

 

案の定、やはり、ヨーロッパですでに第8波がはじまっているそうです。

www3.nhk.or.jp

それでは、WHOの存在意義って、一体何だろう。

一体、この全く的はずれな発言を繰り返す方が、ずっとこの地位にいるのって何だろう。

そして、日本は、外国人に何の制限もかけないで、今は経済をまわせと、

外国人を受けいれ、

水際対策きょうから大幅緩和 入国上限撤廃 個人旅行も解禁 | NHK | 新型コロナウイルス

日本国内旅行を支援し、

そして、大人の発熱外来は自主規制をかけて、自宅で療養とばかりに、突き放す。

 

発熱外来、高齢者や小学生以下などに限定 同時流行備え政府呼びかけ

www.asahi.com

うう。要するに、一般市民はすご~~く、軽い命って事。

 

――追伸ー-アメリカはBQ.1がすでに増えてきたそうです。ー--

natgeo.nikkeibp.co.jp

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編