私見: 正しい英訳を伝える努力:ブースタが必要ってあるのに、、

Washington PostにワXXンを打っても、無駄だって書いてあるとか、

すごい、飛び飛びで自分の思い込みだけで、Blog書いている人がいるので、

もう、違うでしょ!! 

ブースター打たないと、変異株には対応できないよって記事でしょ。

 

www.washingtonpost.com

 

確かに、2年前に1回だけ打った人のコロXによる死亡率が高くなって、だから、わくちX  を打つと、死ぬんだなんて、そんな非科学的な事をブログに書いている。

ちゃんと読んでください。

 

Being unvaccinated is still a major risk factor for dying from covid-19

ワクXNNを打たずにいるのは、死亡の主因な要因だって、ちゃんと書いているでしょう。

 

どうして、こんな飛び飛びでブログ書けるのか、どうなっているのか。

2年前に1回しか打ってない人なら、もう、抗体ないでしょ。第一、もう変異して、BA.5対応でさえも、もう、すでに新しい変異株には対応力落ちているでしょ。

 2年もたって、未だに、そんな事も無視、理解してないで、ワクXXはむしろ、とか、、、人の命に係わる事で、Data無視どころか、新聞記事のいい加減な読み方でBlog書いてる人。人としてどうなの。

 とにかく、天下のWashington Post に、死亡率がかえって上がるから、なんて、絶対書いてない。

 省略して書いているのは、当然、2年も新聞読んできた方々なら、変異してきて、生産が追い付かない位、理解できているのが大前提だからでしょ!!

Washington Postですよ。USのそれこそ、陰謀論者がいう所の、超スーパーエリートが住む知的層が読む新聞です。。。

 

今週、テストだから時間ないけど、あまりにひどく曲解された和訳どころか、悪意ある誤訳だったので、怒り心頭。

 原文は本当にそうなのか、原文に当たらないと、本当、怖いわ~~~

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編

 

 

 

  

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。