私見:もっと早くに見つけられたはず。。。派遣会社の過大請求

この会社が11億ちょろまかしていました。 

でも、何を今さらと、冷めて見ているのは私だけ?

むしろ、何で今まで、もっときちんと監視してなかったのだろうか?

政府、ご用達企業ですかね?

 

 そういえば、去年、元安倍首相があのような事件で暗殺されてしまった直後に、お辞めになった大物経済学者がおられました。その直後から、何か隠していると、感じてたのは、私だけではないはず。 

パソナ 接種コールセンター業務で3市に11億円近く過大請求

www3.nhk.or.jp

 2022年7月に、おかしいくない?と、書いたブログです。 

ksfavorite.hatenablog.com

 

 政治家と一緒になって、腐りきった社会の膿は、出し切らないとなりません。

もっと、多くの一部の人だけが得をして、ちょろまかしているはずです。

膿は出し切らないと、なりません。

 ああ~~~腹立つ。

 

 ま、これは、あくまで推測ですが、

 ああ、それから、今日、手術なさった現、首相になってからは、そういえばこの手の事件が闇に葬られなくなりました。元外相なので、他国にお金ばらまき過ぎるのや、消費税を上げるやら、ちょっと庶民には厳しい政治運営です。しかし、このように腐った膿を出す事を止めないという点におきましては、ま、いても良い人なのかと思います。

 そういえば、旧政治家の方々からは、あまりサポートをしてもらってないのは、このような昔のやんちゃな古傷を掘り起こされると、いろいろまずいお方々が、一団となり、足をひっぱって、昔の悪い事を掘り起こさないでくれるような自分の都合の良い方に戻そうとする、っていう、腹黒、性悪勢力も、まだいるって事ですかね。

 とにかく、膿が少しでも出るのは、日本の若者にとっては、良い結果なるのでしょうか。そうなる事を願いたいです。 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編