私見: ChatGPT、試験合格点だってさ。。。え?どうする?どうなる?

 老後のボケ防止と老後の資金不足のためにも、派遣仕事のためにインターネット大学で勉強を続けている、おばちゃんは、最近のChatGPTの優秀さをたたえる記事におびえておりました。

「ChatGPT」、MBAの最終試験に「合格」--ペンシルバニア大教授が報告

japan.cnet.com

 

も、どんなに勉強しても、遅くない?

ま、遅いのは、確実に遅いのだが。。。

 

 ここの所、インターネット大学の内容が難しくなって、試験も厳しくなり、勉強が辛くて、そろそろ、私の人生も終わりではないかと。。。あきらめモードも加速しておりました。

 そんな時に、ChatGPTは医療試験まで合格点をたたきだしたとか。。。

www.cnn.co.jp

AIツールのChatGPT、米名門大の試験を次々通過

もう、終わりかな。。。

 

 はて、さて、そんな時に、やはり日本人の感覚からすると、まだまだですよと、以下の記事がでました!!!

 日本で生活しているので、日本人の感覚が大事なのよ。

 少しだけ、安心しました。

間違いだらけのChatGPT 真の知能にはなお遠く

www.nikkei.com

 

 ちなみに、英作文の修正には、ChatGPTが使えると、Youtubeで紹介している方もいらしたので、興味がある方は、そちら参照してみてください。

 

英語学習の常識が変わる!? ChatGPTのオススメの使い方3選|英語の勉強に最強と噂のChatGPTって何?実際に検証してみた - YouTube

 

ChatGPTで英作文対策|AIがあなたの英作文の先生に!(国公立大受験生向け) - YouTube

 

 おばちゃんは、今週、試験が何とか合格点取れたので、Reportがんばります!!

 老後に何かやりたい事があって、提出期限があるって、それだけでも、生きがいなのよ。あなたも年とったら、わかるわよ。 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編