在宅でできる仕事3-YouTube広告は無法状態。世の中、腐りきっている。

YouTubeの広告が最近やたら見えるようになってきてしまった。

仕様が変わったのか、必ずCMが入る。ChromeAdblockが弱くなっている。

 

 そして、在宅バイトで、CMの危ない内容は何度も、詐欺広告だと入力しているにも関わらず世に垂れ流されている。そのバイトで見ているので紐づけられてしまい、プライベート時間に見ていると、報告したにも関わらず、普通に見えてしまう。

 あまりにこれは詐欺だと入力し続けていたら、バイトで、あなたは他の人よりも、スコアが、、、と、首にされそうになってます。。。 

 無駄に正義感だけ、強すぎて、損ばかりしてる、愚かな私。。。

 

 誰が、私ら一般消費者を守ってくれるのだろうかと、政治家は汚職するし、企業は安い賃金で搾取し続けるし。。。

  

 大体、HSPさんで仕事が続かない人に、カウンセラーが仕事紹介しますからライン登録とか、薄毛で悩む人に薄毛の薬を今だけキャンペ―ンとか、脱毛で先着30名だけ今だけ半年ただにします!!とか、、、、FXの登録だって、大損したよ!!ここに貯金ごっそり減った超本人がいます!!! 絶対、素人は、信用すんな。株やFXはまじで頭良い人でないと、ついていけません。

 

 どんなCMを垂れ流しているのか、、、 

 吐き気がする。

 

 まさか、まさか、信じて、ライン登録なんて、絶対しないと思う。

 大人はね、、、

でも、高校生とか大学生とか、、、、 

 少しでもあまりにひどすぎる、詐欺だと思えるようなCMが流れてきたら、

下のような形でYouTubeから自分は見えないようにできるらしいのですが、、、

面倒くさい。

 えらい、ちっちゃい, i マークが↓の方についているだけです。

 

 CM見なくて済むには、月500円払えばよいのですが、思春期のお子さんいらっしゃる方は、見えるようにして、大人になった時に騙されないように、これは詐欺だと、YouTube見ている子供に教え続けるのか、、、

 本当に、今は、ライン登録から、悪い人に捕まって、人生転落って、この間、ミスコン上位のお嬢様の転落人生がニュースになったばかりです。

 親としては、変なCMは詐欺だからと、子供が道をあやまらないように、何度も何度も教えてあげる事しかできません。どんな落とし穴にささいな油断から落ちるか、思春期の子供を持つ親ごさん、昔と違う教育が必要になってます。一度、YouTubeの無料でどれだけ、無法状態になっているのか、確認してください。もう、本当、怖い。

 

 しかし、世の中、腐りきっている。

 

sem-insight.com

最近HSPカウンセラーを名乗る人からDMが来ますが、詐欺ですか?私は、H... - Yahoo!知恵袋

【怪しい?】ディオクリニックの医療ダイエットの悪い口コミ・痩せ効果の真相を徹底調査!│FIRE BEAUTY

メンズクリアの6ヶ月無料広告は評判が悪い!総額は80万円かかる

YouTubeに当たり前のように詐欺広告が流れているのは何故... - Yahoo!知恵袋

うざい、過大広告と言われるユーチューブの脱毛広告の狙いや結果を徹底考察 | リモートライフハック!

YouTube 過大広告詐欺

www.youtube.com

 

www.amazon.co.jp

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ


にほんブログ村

 

   ↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編