私見: バイデン暫定大統領、国民にマスクを、これは正しい。

 占い好きの私としましては、各占い、サイキック、タロット占いを頭から信じて、トランプ大統領の再選間違いなしと思っておりました。あの抱腹絶倒、二度見必須の暴言大魔王で後4年楽しめる物と思っておりました。

 まさかの、大接戦の末の、どうやら来年の裁判まで決着を延期しようも現在形勢は不利。

  トランプさんの指名は、弱い者を助ける。だから今の幼児誘拐、少女買春組織への継続的な捜査もトランプ政権では地道に続けられているそうです。(サイキックの言葉をうのみにしていますが。。。)

 しかし、どうも、バイデンさんも悪いばかりの人でもない。この対策は本当に正しい。しかし、今日は、なぜ、神様は悪魔のお面をかぶった巨悪組織を勝たせたのかと、ずっと恨んでおりましたが、今日、納得いった次第でございます。

news.tbs.co.jp

 そうか、あの抱腹絶倒おやじでさえも所詮人間ですから、天使様から見たら、誰が大統領になろうが、ほんの少しでも弱い人間を助けるという究極の目的のためだけに使われているだけなのだ。

 news.tbs.co.jp

apnews.com

 仮に天使が本当にいて、弱い者を少しでも現世の苦しみから救うためだけに動いているとしたら、バイデンさんを選んだのは正しいに違いない。それがたとえ来年の裁判で明るみに出されるであろう、他国からの巨額献金と巨大組織による不正選挙であってもです。(まだサイキックを鵜呑み。。。) 

  President-elect Joe Biden

Biden began with a direct appeal to all Americans to wear masks

He called on Americans to separate politics from the virus and embrace mask-wearing.

“We could save tens of thousands of lives if everyone would just wear a mask for the next few months. Not Democratic or Republican lives, American lives,” Biden said. “Please, I implore you, wear a mask.”

 

 ちなみに、サイキックは、アメリカはトランプさんの次の大統領で凋落していくとありますので、超エリートMBA集団は、巨大マネー、巨大組織を使って貧乏神を選んでいる。貪欲で奴隷の血を吸って富を独占したが上に、内部から崩壊していくと、また、私は、これもサイキックの言葉を信じているのです。(どんだけ、恨みがあるのか。20年以上外資に努めて、今また、アメリカの大学で勉強しているくせに、、、)

 その泥船から助けられる人だけでも、助けようと、あの抱腹絶倒、非常識きわまりないセクハラおやじが、大統領まで上り詰め、毎日、我々を楽しませてくれていたのだそうです。しかし、コロナ対策だけは間違ってるだろう。私もずっとマスクはせなあかん、そこの親父、間違ってるで~~と内心、腹立たしく思っておりました。

asia.nikkei.com

  While nonwoven masks blocked nearly all droplets emitted in a cough, all three types stopped at least around 80% of spray, making them effective at slowing the spread of the coronavirus, the team behind the tests said.

"What is most dangerous is not wearing a mask" just because the weather is hot, said Makoto Tsubokura, a team leader at Riken's Center for Computational Science. "It's important to wear a mask, even a less-effective cloth one."

  という訳で、今日は他社の記事を貼り付けただけですが、外人でマスクをしたがらない野郎がいたら、是非、上記スーパーコンピュータ「富岳」のシュミレーションを送ってください。

 ちなみに今朝報道されている、トランプさんのエスパー国防長官解任も、先の天使の采配によれば、巨悪を倒すためにはどうしても血が流されてしまうので、少しでも良い心を持つ者が巻き添えを食わぬよう、国防を強化せねばならないという天使様の采配と思っております。強引で、多々かなりすごく反感を買って悪く言われるばかりですが、予知夢のように本人が寝ている間に魂の奥深くで天使様の指令を受けて直観のように指示を出してしまうのですから、他者から見れば支離滅裂の暴言じじいにしか思えないのも致しかたないのであります。

 考えてみてください、内戦が始まれば、食い物にありつきたい本当の社会弱者の多くが暴動に加わるわけですから、エスパーさんは優しすぎて軍が市民に銃を向ける事はできないとおしゃっている。罪を背負う事はできない。あの若さですから、できないという気持ちもわかります。

 その暴動は、同じ一生懸命に働いても生活一杯な商店まで焼け焦げにされてしまうのですから、事前に暴動が起こらないようにテロ対策チームを手配した。先を見越した天使様の采配だと思っております。100% 腹黒、暴言だけだったら、48%の7100万人が投票しませんよ。

 ところでマスごみの腐れ様、Cxxとかどうなってるんね。いい加減な、そこらへんの夕刊紙レベルの情報を垂れ流して、、、 その位、根深く、巨悪が巣くっている国に汚染されてしまったと悲しくなる。(サイキックの言葉を鵜呑み。。。)

 一つでも中立にたって、これは弱い人間を守るために必要な情報だよ、あなたのためになる情報だよって、言ってくれる国民新聞的なニュース媒体ってないのかね?

 やはりコロナとか、カリフォルニアの山火事とか悪魔が勢力を持つ時には、こうなるんだ、と腹が煮えくりかえる。弱い市民の家が燃えてるじゃないか。

 どうなってるんだ。世の中はと、なげくおばちゃんでした。

 こうなったら、日本人としては俯瞰しながら、どれがフェイクニュースで、どれが高い天使様の御心で、どれが邪悪な戦争により暴利をむさぼりたいヨーロッパ支配の超財閥と共産主義者の仕業なのか、ああ、もう、俯瞰しながら聞くしかないのです。(だから、サイキックの言葉を鵜呑みにしてます。。。)

 

 にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編