私見:あんたさんの言う通りにしてたら、えらい悲惨な末路に落ちた国もあるのに。。。

もしも私に未来を見通せる目があったなら、

今日の一日の報道を、どう考えるだろうか。

失言大魔王がまたまた、やらかしてくださいました。

助けるって言い放っておきながら、2回もですよ。

翌日には、「曖昧」に変わりはない、

3回繰り返して、エアフォースワンに、一度もこけずに乗って帰りましたよ。

www.afpbb.com

上げたり、下げたり、

今回のQUADだって、結局、関税も、これからどうするのかも、何も決めてないそうですよ。ただの、パフォーマンスでした。

 

 ところで、どこぞの国は、言いなりになって、一緒にずっと助けてくれると信じたからこそ、強気にドローンなどで、自分よりはるかに大きな国を刺激したり、反抗したり。。。

 その挙句が、廃墟です。女、子供、老人は、泣き叫んでも、誰も助けも来てくれません。夫や息子は、どこぞのひまわりの下に埋まっているのです。

www.afpbb.com

 

  良い人みたいですね。人当たりはすごく良い人らしい。

 でも、ですね、でも、ですよ。何か、そんな人を、日曜の夜にも見てませんでしたか。組む相手、組む相手、全員、破滅させた人。



どなたか、岸田首相の星を読んでいただけませんかね。

 まさか、まさか、お人よしすぎて、巻き添えなんて星はお持ちでないですよね。

日本の未来が、決まってしまった。

それが、このお方っていうのが、不安なだけです。

 

 アメリカじゃ、乳児用ミルクが足りなくて、子供に飲ませるミルクがないのも、失策と言われている事も、日本では報道もされません。

米・深刻な粉ミルク不足 欧州からの輸入品が軍用機で到着(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

  

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編