私見: そのたんこぶ、どないしはった?不謹慎にも気になって仕方ない。

ニュース見てたら、内容なんて、飛び越して、おばちゃん気になる。

気になってしかたない。

 その青あざ、どこで、こけはった?

 

バイデン大統領は22日、NATOに加盟する中東欧9カ国の首脳と会談

 

news.tv-asahi.co.jp

 22日に、ポーランドの会合で発表していた時の、このおでこにできた、青たんこぶが、気になって、気になって、歴史的な侵略に対する団結を促すなんて、政治的危機の内容よりも、何よりも、どこで、そんな、コケはった?

 まさか、また、階段でコケた?

 ドアの前に立っていた時に、反対側から、ドアを開けられて、おでこ直撃?

 夜、寝ている間にベッドから落ちた?

もう、おばちゃん、そっちが気になって、気になって、しょうーがない。

 

 時間的に、推理すると、22日の6時のニュースの時にはなかった、青たんこぶ。↓

2023年2月22日 6時19分 ボーランドにて演説

www3.nhk.or.jp

 

青たんが、日本時間の23日の10時の配信のニュースの時にはあるので、場所はポーランドに移動した後、作った青たんでしょう。

 キーウでミサイル警報に慌てて地下に逃げ込む際にこけたという推理は、消えた。

 ウーム。

 冗談は抜きにして?。

 このNATO首脳と会談する時のニュース、真剣に見て。

 3回は、笑えるから。

 Every inchって二回繰り返してはったけど、2インチあるか、ないかの青たん、おでこ腫れてまっせ。えらい、痛かったろね~~。内容が全く入ってこない。

 

 こんな辛くて暗く、厳しいニュースを見ながら、笑えてくるって、

やはり、ただ者ではない、歴史に残るお方って事。

 

 いや、80才で次期大統領に立候補するって、他国ではありながら、同盟国としては、いろいろ、心配になる。

 

www.bbc.com

 ↑は、2021年に階段でこけた映像を、世界中に提供して、皆を笑かしてくれた時。偉いお方は、身を捧げて、民を明るくしてはったという事!!

 

 ところで、ニュース見ているとウクライナの事ばかりなのだが、総攻撃が近いのかと、逆に心配になってくる。何が起こるのだろうか。笑っていられるのも、今の内なんて事にならなければ良いがと、平和を祈る。

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編