皆様、良い新年を。YouTube見れちゃった。最高

 今年は、いろいろ、びっくりするような事が沢山ありました。年末なのに、いまだに裏金操作で、お大臣のお歴々が捜査なんて、2か月前には想像もできない事件であります。

 はて、さて、今年は、紅白を見る年配者と、

 今年のビックリ激動事件のおかげで、新しい配信方法を見つけた若いタレント。

 YouTubeで、自分の推しを見たい若者とで、

どちらも、ネットワーク依存が高くなるでしょう。今でさえ、テレビ見ながら、携帯で同時に2つ、3つ見ていたい気分です。

 そこで、当然ながら、、、、

 

 おそらく、ネットワークはキャパオーバーでダウンが予想されるのは、私だけでしょうか。。。

 しかも、1月1日の0.00に新曲発表って、、、

 あんな人気者が、待ちに待った新曲を、なぜ、そんなトラフィックに負荷かけるかな。。。

 ファンクラブでお金払っている人が多く、インスタフォロワー400万人いるのに、無料のYouTubeなら、どれだけの人がアクセスするのだろうか。

 

P.S. 無事、ネットワークも万全で全部見れました!最高!!

 芸能人の皆様も、もう少し、時間をずらして配信とか、最初からダウンを見越して、閲覧時間を長くするとか、、、当然、準備いただけるだろうと願っております。

 行政は黙ってネットワークダウンさせるつもりでしょうか。新年から緊急招集される若いエンジニアが、またまた、日本の無節操な時代の犠牲者になりますね。。

 

 何は、ともあれ、来年も激震の時代になりそうです。

 新年は特にあまり、期待せずに、ネットワークに依存したコミュニケーションは、脆弱なのねと、思い知りながら、お酒飲んで静かに新年を迎えるしかないだろうと、おばちゃんは予想しております。

 皆さまのご多幸をお祈り申しあげて早寝して、早朝に新曲ビデオを見たいと思っております。

 いろいろ楽しみですね。本も用意しておかないと、新年から活字中毒としては、心づもりしておかないと。。。

 

p.s. 

 ネットワークダウンもなく、全部、見ちゃった。もう、かわいくて最高。

 Nの方が、渋すぎて、今までと路線変わりすぎるし、黄緑衣装の方は、トーンが一人だけ違っていて、う~~~。あれだと、彼の良い所が、帳消しになってしまう。違う方面で愛されている方々だけに、色々思いました。それでも、ただで、こんなに精一杯の歌とダンス見せてもらえて、本当、最高の年末でした。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ


にほんブログ村

 

   ↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編