私見: 怖い夢を見たのよ、あの人の後ろにね、、、

今朝、明け方、ある有名人が鏡に向かって準備している姿が見えたのよ。

白い上着に黒い蝶ネクタイ。もう、相変わらず美男なの。

嬉しかったは、夢で見るだけでも、嬉しいのよ。

眼福、眼福

 

突然よ、

彼の後ろに2体、ぼわーと女が見えたの、透けてるのよ。

顔は見えないの。

ぎょっとして、たら、また、その上にもう一体、見えちゃったのよ。

ぎょっとして、目が覚めました。 4:30

 

部屋が暑すぎたから、変な夢を見るのよね~~~と、クーラをつけたら、寝落ち。

また、同じ部屋で白い上着に黒い蝶ネクタイ

あ、もう、止めて、続きは見たくないから

って、体動かないわよ。

カメラがパーンすると、また、ばわーと

見えるのよ。女が、浮かんでるの。

本人、気づかずに鏡で髪とか直しているの、甘い顔しちゃってさ。

 

とにかく早く、夢から覚めたいけど、動けないの。

やっと、動けた所で、必死に起きたは。

すごい、疲れた。知り合いが亡くなる前なら、ああ、お知らせねって、不憫で涙もでるけど、芸能人で二度同じ場面って、私にはどうしようもできないのよ。こういう時は重いのよ、体。

 

これは、なにかお知らせ夢ね。

 

なんで、あんな、優しそうな人の後ろに女が、長い髪の女よ。しかも3体も。

日本と家を行き来しているって聞いたけど、コロナの間にちょっと、こじらせたのかしら。まさか離婚だとしたら生霊だわね。ひえ~~~怖いよ。

今の所、何の悪い噂も聞かないし、

ああ~~~まさかと思うけど、きっと何か悪い事の知らせだわ。

人に話すと、悪さが軽減するって言うでしょ。知らない人だけど、怪我位で勘弁してやってください。

だから、書いているの。今も鳥肌よ。

怖いは。

こんな、自分でどうにもコントロールできない恐怖体験は、本当、勘弁してほしい。

 

 皆様も、そろそろ、お盆の時期だから、下手に感度が良い人はいろいろ、あるだろうから、ご先祖様に手をあわせて、たまには、私も今年は冷たい麦茶でもお供えするは。今年は、暑すぎて熱いお茶なんて淹れたくないもの。

 

P.S. 全く連絡の取りようもない人だけど、あの人ねって教えてあげられる人が偶然見たら、どこでも、東京にも別院や霊験あらたかな所へ連れていってあげてください。こんな夢見せる位、もったいない位、才能あふれるお方で、本当に助けて欲しいと願っている魂が多いって事だもの。

 

皆様も、酷暑の中、お大事にくれぐれもお大事にね。

 

酷暑と言えば、これ、外れて欲しかったけど、発表通り、酷暑になってしまいました。

ksfavorite.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

 

   

↓ 小説書いてます。ご一読いただければ幸いです。

わんぐっどてぃんぐ: 第一部 戦中編 (恋愛小説 ファンタジー)

わんぐっどてぃんぐ: 第二部 帰郷編